







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 遅ればせながら夏コミ告知


お久しぶりです。
生きてます。

原稿修羅場ったあと、放心しながらアニメを見てたらこんな時期になってしまいました。

遅くなりましたがコミックマーケット80受かりました。
新刊出ます。

8月13日土曜日 ヒ-10a
「I've got a crush on you」300円

c80 表紙

何を血迷ったのか漫画を書きました。

あと、少量ですが表紙の柄(↑)のタペストリーを作りました。値段は3500円となります。

気が向いた方は、スペースで声をかけて下さい。

一応既刊は全て持って行きます。売り切れはないと思うので、午後にでものんびり来て下さい~
それでは、当日はよろしくお願いします。





2011⁄08⁄05 20:48 カテゴリー:イベント comment(0) trackback(0)







 イベントお疲れ様でした。


遅くなりましたが、24日の「もう何も怖くない」お疲れさまでした~

スペースに立ち寄ってくださった方、ありがとうございました。

今回は人気ジャンルの初イベントということで混乱もあったようですが、個人的には結構楽しいイベントでした。

ただまぁ、フロアーによって温度差が大きかったのは否めませんかね……(;´Д`)





今回の新刊はとらのあな様にて委託させていただきました。

興味が有る方はこちらからどうぞ~


次のイベントはコミケですかね。受かればの話ですが……





2011⁄04⁄30 07:23 カテゴリー:イベント comment(0) trackback(0)







 まどマギオンリーの新刊


ご無沙汰しております。

東日本大震災などありましたが、一応生きてます。


さて、4月24日に開催されるまどマギオンリー「もう何も怖くない」に参加します。
スペースNo.は綿く-05になります。


以下新刊情報

まどほむで小説本になります。
ユメノアト

本文80ページ、アニメの1話~3話までの話になります。

杏子ちゃんの本を書こうと思っていたのに、結局杏子ちゃんは1ページたりとも出てこない本になりました

…………どうしてこうなったorz

とりあえずこんなところで。
暇な時間にでもお立ち寄りいただければ幸いです。

でわ~





2011⁄04⁄17 13:10 カテゴリー:イベント comment(0) trackback(0)







 もう何も怖くない


最近、まどかマギカがブームなようで。

実は、自分も一話からだいぶ追っかけてるんですよね。
やっぱりオリジナルのアニメは面白いなーと再確認しております。

で、4月に行われるまどマギオンリー「もう何も怖くない」に参加することにしました。
内容は本編の今後の動き次第ですが、おそらく杏子ちゃんの本になるのではないかと……

サークルカットもまだちゃんと描いてないので、急いで描きたいと思います。
今までの反省を踏まえて、厚めの本が出せるるといいなぁ……

まだ何も決まっていませんが、イベント参加は確定なので頑張って本作っていきます!

↓三話終了時に描いた絵(流血注意)
もう何も怖くない






2011⁄02⁄18 03:16 カテゴリー:雑記 comment(0) trackback(0)







 冬コミお疲れさまでした&委託のお知らせ


更新遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした。


あけましておめでとうございます←遅い



新刊は思いの外厚くなってしまったために値段が張ってしまって、正直買ってもらえるか心配でしたが、いろんな人に手にとっていただけて嬉しい限りです。
夏の既刊も手にとってくれる方がちらほらいて、本当にありがたかったです(*´ω`)


で、その既刊なんですが、とらのあなさんで委託させていただくことになりました。
興味が有る方はこちらでお願いします。
新刊の方は印刷の都合上、委託は断念しました。
少しですが在庫は余っているので、今後のイベントには持っていくと思います。



次のイベントですが、コミティアとコミケには申し込んでおこうかと思っています。
当選したらまた告知でも書こうかな……


今年は、田村ゆかりさんも精力的に活動してくれるのでファンとしては嬉しい限りです。
自分も創作活動等に力を入れて頑張っていきたいものです。



それではノシ





2011⁄01⁄24 03:41 カテゴリー:雑記 comment(0) trackback(0)









| HOME | next »

プロフィール

てん

Author:てん
アニメが結構好きで、ゲームもちょいちょいやってます。
ショーもないアニメがすきだったり…
基本絵を描いたり、文章を書いたり、寝たりしながら生活してる感じです


twitter


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 てん体観測. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
